アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



DCローブげっと

デストで凶星槍に参加してると
DCローブげっと

DCローブ!キターーーーー!
プロフ68-76で2回
デスト70-74で1回

自分のインベントリに入ってのは、初めてですが
これで3度目!
PTのメンバーが18Mで購入^^
分配2Mでした

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

サブLv74

Lv74

こーらすのサブのデストが74なりました。
NBまでもうすぐ^^
軍将なのに「ブカ」というかわいそうな名前な方から
ブーストHPを教えてもらうw

まぁ、デストの楽しみっていったら
やっぱブーストHPですね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

箱ドワのいる風景

別鯖で、データが巻き戻りという前代未聞の復旧があり
ごめんなさいイベントが開始されましたが。
ゴスは、何もなしかとおもったら、ポモナが開始されてました
箱ドワ見るのひさしぶり^^
でもPTLがバウ募集のときに、箱バウ歓迎って書いたら
問い合わせのwisがかなりきたとかw

みんな箱ドワってコレだよーw
箱ドワ01

1.ネクターなどのいべんとアイテムを投げる
2.うまく座る
以上w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

7月のまとめ

NBクエが終了して、あとはサブのデストで75目指すだけ
今回もいつもどおりな記念OEで、グレソ+7をつくるも
ランシア+7を燃やし。グレソ+7とサムxツル+5売却><;

かわりにグレソ+3を買い、25M消費してDS+7フォカを作成
そのほか、OPA+5成功、ソウルボウ製作成功、ソウルセパ失敗

ランシア喪失と、ソウルセパ失敗の25Mロストは正直痛すぎた;;
みなさんプロフの武器はグレソよりサムxツルのがいいですよ!
正直最近グレソの攻撃のはずれログに嫌気が差してます。
デストにもたすといい武器なんだけど。
SDないとグレソはあたらないですね。。。

FC2ブログになってほかの人のブログみてますが
そこで、得た情報として、C5でつくってみたいなぁとおもったのは
メジャーアルカナローブ!
ほかの人のページからデータ無断借用・w・
ローブ性能比較

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

お疲れな件に関して

最近お疲れな件に関して。。。
お疲れミス

思わず、染料の買取ミス;;
痛い、痛すぎ~
なんでこんなに疲れてるかというと
実はこの数日アナキムの沸きまちいってました。
水・木・金。。。

バラキエルと違って人すぐいっぱいになる
なんとか入れましたが、最後の日は、初主催^^;
疲れた。。。
おかげでC5でデストにもたせる、A下位両手武器用の青石11が
できました^^
次のページ

FC2Ad

