アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


高貴な魂の持ち主2~3

NB60と65クエを進めました。
こーらすはサブのデストで68になったのですが
最近の凶星槍はLvの下限が70となり、入れな
いのです><;
行くとしたら、殉教者浅瀬槍か、DVC槍ですね。
日曜日というのに、PTなくて困ってたらクラメン
がINしたので、クエ進めたという次第です。
ネタバレになるのでクエの内容わかちゃったもいい
かたどうぞ。続きをみてください。


スタートはルウンのヴァージル
また、この金持ちドワに使われてしまうのね;;
依頼再び

しかも「友よ!」とかいちゃってるし><;
ええ、前と比べてずいぶん気安いじゃないの・・・
悪夢の内容

娘のカサンドラさんは相変わらず、悪夢みるようで。。。
前作った薬は、効果なかったのかなToT
よく場所分からないけど、どこぞの姫さまが
つれさらわれたそうです。
オグマの発言

カサンドラのいう場所をズバッといってしますオグマ
オークな兄弟もデジャカルなパワー秘めてるのかな?
「木が・・・」とかいわれただけでよくわかるなw

オグマの言葉に従って、悲鳴の沼へGO!
悲鳴の沼というより、もう死霊の関門ですね。
ミステリアスダークナイト

ミステリアスダークナイトがたってます。。。
つよそう・・。バトルないよね?(^^;
クリックすると普通の会話。
なんでも、このナイトがついたときには、
すでに姫はいなくて、天使の口を割らせようと
とっちめたらしいのですが。。。
やりすぎですね@w@

いわれるままに、天使の死体を調べると
姫様の金髪が・・・
カーリス

カーリスに会えというわれます。
カーリス・・・
カーリス・・
あ!
地図を見ると、
そう!供者の祭壇のところにいる、あの魔女だ!
結盟のLvUpで毒あおるあそこですね。

遠いけどいってくると、百目の術で場所を探るから
弟子から、術の材料をもらってこいということに。
でしデシ

わかりますか?
そう、マチルドです。
願いのPOTでよくお世話になりました。
魔女の弟子だったなんて。。
魔法使えるの?
マチルドの秘密

彼女の事情ですが、まぁ、かわいそうというかw
ほほえましいというか、ドワで魔法使いってのは
ムリだったようですね;;
ファーレンユニコーン

カーリスにいわれて聖者の渓谷へ!
ファーレンユニコーンがいますが、話かけても
反応ないですね。攻略本みると・・・
ラディアントコンストレーナ

こいつらを倒して、宝珠を4つ手にいれろだそうです。
たくさんいるけど、リンク一切なし!
しかも1匹につきひとつ絶対でる。
楽勝!
束縛の宝珠

救出

というわけで、宝珠をユニコーンを囲む結界に
セットして、無事救出!
姫様が呪いでユニコーンにされたようなのですが
姫様の姿拝見できず、味気ない;;
めでたし。めでたし

カサンドラに、救出の報告したのですが、この反応・・・
ちょっと、軽いな。


高貴な魂の持ち主3はゴダからです。
ブリリアントを倒せ

なんでも、特別な力を秘めた指輪とネックレスを
奪い返せということで、またまた聖者の渓谷へTへT
ブリリアントジャスティス

指輪は、ブリリアントプロフィットを1匹倒すと
出たのですが、ネックレッスは、なかなかでません。
ブリリアントジャスティスは、出没場所の距離は
長いし1PTしか沸かないので大変です。
あと、PTMOBで結構硬いのでスリーパいないと
大変です。自分は、同盟の梅さんがスリープして
くれたので助かりました。
きさらん:ダメもほとんど、梅さんが稼いでたんだけどね(・ノェ・)
1バフでおわらなくて、2バフ目でなんとかネックレスもでました。
そろった

クエアイテムのグラフィックですが、エルヴンリングと
ブルーダイヤモンドネックレスですよね、コレ。
気分的には、商店でそれらを買って手渡してやりたい気分でした。
あとは、バラキエル

あとは、バラキエルですね。。。
とりあえず、ここまでおわりました。
きさらんと、梅さんに感謝!感謝!


おまけ、クエおわったあと温泉で、同盟ハント
イエティ相手にQレザスポしてました。
同盟ハント

まったりしてますが、このチョット前
リセキで、追走状態の梅さんを、温泉のアジトに
放置して逃げたのは、内緒です@w@
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/10-4afaec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

