アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



ニューディール政策発動

不死鳥が灰の中から蘇るように
こーらすも灰(クリ)の中から蘇る!


まず、盟主のわた王にグレソフォカ+7の値段を相談!
65M適正だけど、たぶん70Mで売れるとのこと!!!

さっそく掲示板に記入^^

で、グレソフォカ+7を残す形で資金をつくるべし
とのお言葉をいただいたので、サムxツル+5も
売りに出すことに。。。

ランシアないからタラグレ用意しないとね。。。

で、そろそろ寝ようかと露天してたら、巨人槍とかで
一緒だったシリエルの「高級ジャムパン」さんが、
43Mでサムxツル+5を、お買いあげ~
SOVアキュあるけど、ハザマで殴り武器もってきてよ
といわれたらしく、B二刀を買うことにしたとか。
知ってる人が使う目的でかってくれてよかった。

さきにwisしてきた人が39Mにまけろっていってきたんだけど
断りました。後日43.5Mでサムxツル+5販売してたから
転売ウマーな人なんですね。そういう人に買われなくてよかった^^

そして夕方にグレソフォカ+7ほしいとwisが3件。
へぇー
C5でA両手剣でフォカつきでるから
売れないとおもってたのに、大人気~w

グレソ買ってくれた方は、な、なんとグレソフォカ+8にして
83Mで転売@@;
というか転売ってレベルじゃないですよね!
ナイスギャンブル!
成功したら、+13M利益
失敗したらクリでたぶん十数M=マイナス60M近い損失
とてもついていけません;;


さて、113M手にしたので、
グレソフォカ+3
タラムグレイブ
を確保・・・

あとは、通常PT用の武器・・・
クリスフォカ買うか悩んだあげく
なんと2晩連続OE挑戦することにwww

DS+7をつくってあまったお金で、
ハザボがかえたらなぁ~って
甘い考えでOE開始!
2本燃えて、3本目で+7成功
費用は26M・・・
あとで、トレ板みたのですが、
DS+7は28Mが相場とか>w<;

こわい思いして、OEしたのに
心労とくらべたら最初から買ってたかもwww
ちなみに+7を目標とした理由は
+7でクリスの攻撃力を越えるからです。

+8なら40Mで売れるのですが
燃えると立ち直れないのでやめました。

資金15Mほど残して、今日は終わりです。
ランシアとサムxツルないと
稼動できないキャラありますが
変わりに久々にアビスが復帰できます~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/13-09308f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

