アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


火鉢槍再デビュー&ソウルセパ~

今日のは、記念すべきデストでの火鉢槍初参加!
初参加にして、最初に引きの受けで死亡>w<

そのときで、ログで
お知らせ:○○○が、ソウルセパレータを手に入れました!
こーらすの遺品?
そういう声もありましたが、馬鹿正直に
「いあ。それ現物!」って答えてしましました。
普段から火鉢にくるメンツきまってるし、
有名な槍士も多いので、悪事はできないなぁって
正直にいったけど
まわりは、大笑い。正直だねぇーって

PTのメンツが44Mで購入
分配は即金できて、安い気もしたけど
まぁ、仕方ないよね;;

もし、DS+7なんてつくってなかったら
買えたのにwwww
まぁ、仕方ないです。

しかし、こーらすタラムグレイブにしただけあって
ドレッドノートで英雄武器な方からでもタゲとれますね^^
20060714165403.jpg

英雄と肩をならべで、槍ができる!
なんかいい感じ^^
Lv72~募集なんですが、71でもお仕事なってます!
さすがデスト、S+5ってこともありますが、バケモノです。

あと、みんなとふざけてやってたのは、フレンジーがたまると
なぐってもらって、受けの瞬間、フレンジー+レイジ>ロアー
敵がむちゃくちゃ軟らかくなって、いつもの半分の時間で
処理可能。とってもクセになりましたwww
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/14-861ac3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

