アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


ソウルボウ製作

ここのところボス戦で
QAリング・オルフェンイヤリングと
連続ででたのと、昨日のソウルセパの分配。
あと、燃えカスのBクリが順調に売れたので、
資金15Mを残してたとはいえ
30Mまで回復しました。

C5までは貯金ってきめてたのですが
ソウルセパをみちゃったのと、
同盟主のわた王がソウルボウを一昨日
完成させて、今度をアンタラスは弓で
いくという話を聞いて、自分もつくっ
てみたくなりました。

ギランの露天での高級素材の値段から
概算でだしたのですが。

ソウルセパ 25.4M
SOM 26.7M
ソウルボウ 32.7M

こんな感じです。
SOMとかセパもよかったのですが
OPつけれないと意味がなさそうなので
アンタラスを弓で射るという目標もあり
ソウルボウつくることにしました。

一番コストがかかりますが、
自分は凶星槍でコデナを7Mためてたので
Aジェムはコデナで買えますし。
マエストロの金敷*3は、倉庫の素材で
なんとかなりました。

あと、昼ごろから友達の0りあ0と同盟の「きさこ」と
二人のドワをつれてFVのパン エルムから鋼鉄を
スポできたので、ミスリル合金も10コほどできました。
補強板も全部自己素材でいけました。
ですので、製作後も資金結構のこります。

問題は、失敗したら33Mちかく飛んでいってしまう
あたりですね。クリすらのこりせん。
でも、原材料ってミスリル合金とか数など
ものによっては、ハザボのが材料多いので
ソウルボウつくるって線は、はずせませんでした。

自己スミスで補強板製作しまいたが1時間かかりましたね;;
で、製作は製作露天でしてもらうのですが、どのキャラで
製作ボタン押すか悩んでましたが、スミスでいくことにしました。
おねがい

おじいちゃん、おねがい(*^^*)やさしいおじいちゃんは、孫の望みをかなえてくれました。
すなわち製作成功!!!
やりした。
さっそくデストなこーらすに装備させて
レイジ&フレンジーなどして、攻撃力をしらべて
あそびました。
狩りにつかえれるかどうかは、微妙ですね。
最初の引きの一撃だけかも・・・
まぁ、ソウルボウかっこいいからいいやw
ソウルボウ装備

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/15-d023a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

