アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



鯖引越し

キャス

いよいよ来るべき日がきてしまいました。
鯖引越しで、去っていく人々。
圭吾(WL:火鉢でよくお世話になりました。)
優歌(シリエル:槍でよく。。圭吾さんとセット)
レイジェス(ダンサ:なぜか今でも6鯖)
レイジェス

改良型バセラード(レイド主催をされてた方でよく参加させてもらいました。)
改良型バセラード

永子(槍を始めた頃にちょくちょく一緒に)
永子

サンクン(最初あったのは傲慢の塔、害人になりますといって、なっためずらしい人、烙印とかいくとよくMPKでBOT掃除してました。)
サンクン

みんな、ゴスにあきたとか、いろんな希望もって引越しなんだろうけど。送り出す側としては、さびしい限りです。
それぞれ、個性あふれるお別れ文が胸を打ちますToT
そして何より、ayumu><;
深夜とか、人にいない時間に、デスリンク&カズオで、こーらすを
助けてくれた、ネクロ。明るいキャラに何度救われたことか。
リネしてこんな友達が何人もてることやら。
痛いお別れですToT
ayumuのお別れ挨拶

いまでも、亡者の森にひとりでいくと、そこにはayumuがいないことがさびしいです。国立墓地でハウラーでデスリンクしてると、ayumuとさぽまると3人で、トリオしてた時を思いだします。強くて、オバカなキミを忘れません!さらばToTノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/17-84d47153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

