アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


高貴な魂の持ち主1

ちわー^_^みなさんおひさしぶりです。みんなの知らないうちに(?)こーらすはサブクラス(デストロイヤー)でLv66になりました。 ゴールドラインマスク:ホワイト
リネⅡの2周年記念ということで、ゴールドラインマスクをもらいまいました。一番のLvの高いキャラってことで当然こーらすの倉庫にあったのですが、できたらダークエルフ女の装備させたかったTへTアイテムとしてキャラ間受け渡しできないのが痛いです。 さて、初回から気合いれてNBクエ(Lv50)の日記です。長いので、興味ある人・多少のネタバレかまわない人みてみてください。

NBクエをしようとおもったのは、同盟員がバラキエル討伐を終了してたときのことです。


こーらす:NBクエおわった?

同盟人:おわったよー!

こーらす:おめ!じゃ、ノーブレスなったの?


同盟人:まだLv75じゃないよー


こーらす:あれ?バラキエルってLV75ならなくても討伐できるんだっけ?


同盟人:あれLv65クエだよ!!!こーらすもできるよ!

以下、こーらすの脳裏

こーらすもできるよ!

こーらすもできるよ!

こーらすもできるよ!

こーらすもできるよ!

むきゃーTへT

ゴロゴロゴロ ToT




まさか、できただなんて、バラキエルまちとか、同盟員がどれだけしたかしってるし。。
また、沸いた瞬間業者に取られて失敗におわったとか。
LAPTだったのに二人の人しかクエアイテムでなかったとか。
いろいろ悪夢なような話きいてたのに。。。
自分もできただなんてTへT
一緒におわらせておけばよかった。。。
そんなわけで、今度バラキエルまちしてるパーティルームがあったら
一緒にできるように、クエ進めておこうってわけで始めてみました。




スタートはアデン
中央階段のところにいるクロノキタラもった、あんちゃんから


タリエン17人の歩みを所望
地竜アンタラスを倒した17人の英雄の話をあつめるの手伝ってっていってるけど。。。

サブクラスに変身した状態でないと、クエうけれないし、クエアイテムでないということで
デストロイヤーに変身。
バフとリターンがあるからところどころプロフでやるつもりがががが・・・




さて17人の歩みを追うのに最初に訪問するのは、ギランのガブリエル
17人の子孫ガブリエル

アンタラス討伐のクエの最初で会うこの方が、17人の英雄の子孫だったなんて、そんな話あったけ???
まぁ、詳しい話はギルモアへって。。。
当然ギルモアさんは当事者(アンタラスを倒したあと監視のためにゾンビになってずっとDV入り口にいるわけです)なので、普通に知ってるはず。。。。
黄昏勝利期間にするれば、よかったね;;
DV入り口遠いTへT
ギルモア

ギルモアと話をしてたら、17人の一人が今もいきているが、モンスター化してるとか。。。
うぇwww
で、名前はバハラム・・・
2次転職クエで、殺したやつ???
日記もってるそうで、いってきまーす^___^
ビーハイブ着

やっぱり、予想通りの場所でした。
もうLv66だとほぼ1撃w
バハラムさんごめんなさい!日記いただきます!


タリエン次は英雄王の・

メロディーマエストロ

アデンに戻りタリエンのところに、17人の歩みをもっていくと、
今度はアデンを統一した英雄ラウルの歌が欲しいということで、
ハイネスへTへT
マエストロ~

メロディーマエストは喜んでエコクリをくれるっていいますが、
古いので磨かないとってことで、マルックサキュバスの爪もってきて
だってwww
10コなのでまぁ、遠いけど余裕!余裕!
転職クエと比べれば余裕!
余裕!!!
余裕!!
余裕ToT
マルックサキュバスの爪は出にくく、3バフかかってしまいました。
で、ゴールドワイバーンが6つゲットできたの;;
(こういうコインの数でわかってもらえるかな?)

爪10コ


エコクリをタリエン

苦労してゲットしたエコクリそのまま素直に渡すのも、しゃくなので
聞いてやろうかと思い気や、なんと!クエアイテムTへT
エコクリはクエアイテムでしたorz



タリエン今度は猟師だ

タリエンはいいました、今度は猟師だとorz
まぁ、ちかいからいいか。(イイノカ?
また、ムリ難題きたらヤダなぁ・・・
ステミドルいいやつ

猟師村のステミドルさんは、いい人でしたw
いったら即アイテムくれるなんて♪


パシリにしてすいません

詩集を渡すとパシリにしてスイマセンと誤られるが。。。
自分のことなんと聞いたのでしょう???
まぁ、自分のパトロンにあえといってますがががが
ほめるだけ、ほめてやっぱパシリ???

パトロンにあってちょ

ヴァージル発見

はてさて、延々ルウン城へ
城の一番上の一番奥・・・
立体構造だとピンたってても探すの大変ですTwT
それで、この光景だと、いたずら心で後ろから急に押してやりたい
そんな衝動にかられますw


ヴァージルのおだて

会って見ると美辞麗句さすが、パトロン
せつせつと語るヴァージル

ヴァージルは金持ちだけど、娘が病弱で予知ム(悪夢)を見るということでなやんでます。

悩みの種

オグマー

ヴァージルが細かいことは、オグマーに聞けというので
聞いてみると
なんとこのドワ娘
デジャカルパグリオな力を秘めてるらしいw
気力をそがれてる

命をかけて守るという兄弟(一応こーらすもオークなつもり@w@)
オグマーの依頼で、お仕事!お仕事!


悲鳴の沼へ行こう

悲鳴の沼で、マシュースタッカート狩りだって。。。
コレってコレってC4開幕当初、死人続出だったってアレ?
スタッカート苛める>巣にニゲル>8匹ほどでもどってくる!
・・・
・・

で、同盟員に手伝ってもらって、がんばってみることに
構成
タイタン Lv77
デスト  Lv66
ネクロ  Lv63(?)
シリオラ Lv40以下w

火力押しでいきますが、スタッカート逃げたらリスタにげw
1時間ぐらいで、目的のクエアイテム5つをげっとできましたが
LAとらないとダメなの?と疑ったぐらいでませんでした。
紅のコケ

で、ルウンの図書館のパアグリオな人に霊薬つくってもらいます
霊薬

やっとできた!
まっとれー!小娘!
喜び勇んで、もっていくと、臭いとのひとことTへT
おにょれ!小娘!われ等が努力を・・・
無理に飲ませますw
無理やりでつ

苦いそうで

苦いそうで、文句の多いw


湖の淑女

娘さん良くなったということでヴァージルほくほく
ゴダードにいって湖の淑女の伝令にあえとのことです。
伝令キャラティン

淑女の伝令キャラティン、そんなキャラがいたか・・・
初めてみましたが、高級エルヴンボウもってる。。。
いいなぁ
ノエルの依頼

今度は自分たちの仕事を手伝ってことなんですが
なんと!巨人の時代のオリンピアードを再現する手伝いとかで
鍛冶屋ノエルに会いにいくと
試薬クエToT

試薬をたくさん要求されます。
ルナジェント5
ヘルファイヤーオイル1
-------
つまり
月石500
火山灰100
ラヴァーストン100
デーモンの血100
ブラッドルート10
硫黄2
クイックシルバー5

月石は話に聞いてたので買ってあったのですが
ラヴァーストンと、火山灰が全然たりないので
ラヴァーストンはギランで、
火山灰はメンテ明けで売りがないので、
友達から売ってもらったり、買取露天でそろえました

あまりのおおくの試薬を、精製したので、押し間違えとか
いろいろあって、象牙とオーレンをいったりきたりとか
ゴダードいってからヘルファイヤーオイルが、精製忘れで
ファイヤーエッセンスとデーモンエッセンスのままだったりとか
時間とGK代たくさん浪費しました。

やっとできあがってノエルに試薬を渡すと
手紙もらってNB50クエ終了^^
手紙

お疲れ様~って感じでした
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれさま・w・

  • 2006/06/21(水) 12:27:16 |
  • URL |
  • シュラツ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/2-52b0892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

