アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



7月のまとめ

NBクエが終了して、あとはサブのデストで75目指すだけ
今回もいつもどおりな記念OEで、グレソ+7をつくるも
ランシア+7を燃やし。グレソ+7とサムxツル+5売却><;

かわりにグレソ+3を買い、25M消費してDS+7フォカを作成
そのほか、OPA+5成功、ソウルボウ製作成功、ソウルセパ失敗

ランシア喪失と、ソウルセパ失敗の25Mロストは正直痛すぎた;;
みなさんプロフの武器はグレソよりサムxツルのがいいですよ!
正直最近グレソの攻撃のはずれログに嫌気が差してます。
デストにもたすといい武器なんだけど。
SDないとグレソはあたらないですね。。。

FC2ブログになってほかの人のブログみてますが
そこで、得た情報として、C5でつくってみたいなぁとおもったのは
メジャーアルカナローブ!
ほかの人のページからデータ無断借用・w・
ローブ性能比較


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/22-2de42917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

