アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


祝デスリンク

スペルハウラーがLv52になりました^^
最大HPと現在のHPとの差で威力が変り、その威力自体が脅威って
ことですが、数キャラあってもつかえるようになったのは初。
デスリンク

デスリンカーの意見を聞くと・・・
デスリンカーA:死んでなんぼ、使わなきゃソンソン♪
デスリンカーS:リネ感が変ります!
こーらすよりひとこと
 Aさんへ、リンクとかアク多いと即死というかLv51に8回はなったかも
 Bさんへ、全部一発で殺せるし、宝箱あけはWizなのにバウ気分だね。
B-ZELげっと

3時間ほどやって、B-ZEL一枚ゲットしました。

ともかく使ってみるまで、わからないというか想像のつかない世界ではありあました。実験結果まとめてみたので、見たい方は続きをどうぞ!
実験風景

アデンのマジスターハーネリンを相手に、SPS・祝SPSなしで実験してみました。使用武器:MFD+6、バフ:エンパ3、BS2、BTB5です。

SPSと祝SPSとかいれて実験その差もみたかったけど。今回は、既存のスキルとの差を検証してみました。
1.シャドウフレア
シャドウフレア

ハウラーの副主砲シャドウフレア。発射速度おそいですが、威力は既存スキルのなかでは一番。
シャドウフレアダメ

2.ハリケーン
ハリケーン

ハウラーの重主砲ハリケーン、威力はデスリンクと同じですが。。。
ハリケーンダメ

3.ヴァンパイリッククロー
vクロー

 B2Mで減ったHPの補充や、純粋にHPないときに重宝してます、Vクロー。これも威力はデスリンクと同じです。
Vクローダメ

4.カースデスリンク
 デスリンク

 SSとったときLv1なので威力低くなってますが、実際はLv3まで習得してから、実験してるので、ハリケン・Vクローと同じになってます。
Hp300

 HP300ちょっと、ゲージがオレンジになってるのに、ダメージ少ないですね^^;
HP40_140

 HP40と140で撃ってみました。HP40だとダメ1k越え!
実践

実践で国立墓地で撃ってみると、3k越えw
墓地にいる敵はどれでも1撃ですが、シーレンよりは、アクがごろごろで、まだやりずらいですね。アデナ回収に移動したら、アクが沸いて死亡とか><;
宝箱あけれるだけのダメが稼げてるのはいい感じです。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/4-0053c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

