アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



「スペルコレクション」始まる

リネージュIIのサービス開始2周年のイベントとして、
スペルコレクションがはじまりました。別にNCJの管理
の甘さというか、BOT天国なので、特に祝ってあげる気
はありませんが!!!!
ものをくれるというのであれば、やぶさかではありま
せんwなんと今回は1・2等がボスアクセ!

まぁ、これがもらえれば、普段の鬱憤のいくらかは、
晴れるというものw
イベントの定番キャラとしていつもはWLを使いますが
今回はハウラーでやってみました。
NCSOF

4時間で「NCSOFT」が1セット!
さっそくやってみると。。。。
ヘイトスク*2枚TへT
夢をみるなら、チャレンジ。実利を取るなら文字セットを販売ですね
ちなみにゴス鯖では、Aqua同盟の人がQAリングをゲットされてようで
チャンと当たりあるんですねwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/5-37a9e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

