アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


週末の成果を清算>凄惨

あまり文字クエに熱心ではありません。
こーらすのデストのLvを68にしようと
いう気があって、槍PTの空き待ちと、露
天めぐり。。。

3時間後、夕ご飯時なので、そろそろ交
代あるかと思いきや。。。
ハツ( ̄ロ ̄ 殉教者槍PTが〆切られてる。。。

しかも
DVC坂上下ドーナツ槍は解散ですって、
( ̄¬ ̄グハッ

ま、まずい
このままではヒマ人化してしまうTへT

そんな、わけで思い切ってひさしぶりのPTL
火鉢槍以来だから実に2ヵ月ぶりか。。。

募集開始して、数分でドワとエルダー・ダン
サーげっと。あとシリエルは友達が来てくれ
るし、すぐかなと思いきや。バッファとWL
がこないまま30分。今日は戦争ないから、
純粋にみんな文字イベントっぽい感じです。

しかし、時間最後でよく見かけるプロフと
WLがきてくれて、とくにWLのGriefさん
は火力あるので、デストでいきなりレイジ
全開で問題なし。もうそれだけでやったって
踊・歌ともベテランで、豪華メンバーでした。

で、狩り狩りしてると。
タラム足

うほw
タラム足げっと
分配5M以上としてたので、歌さんお持ち帰
りおめ~^^

ゴスのトレ板では、3.5M~4.5M前後。
でも、後から、7Mまでいかない?って話も
あって、物議かもし出しました。

PTLが相場抑えてないとダメだね(谷;
失敗しました。


PT中に夢の中の囁き(下)所謂ローブクエ
のアイテムが貯まったので清算^^
うまくいけばDCローブ図(売り:7M)がが。
ローブクエ清算

チーン!メアローブ図(500k)でしたToT


気を取り直して、スペルコレクションの清算
その結果。。。
 アジスク*3
 フォカスク*1
 デススク*5
 マイトスク*5
 祝帰還スク*3

・・・

惨敗TへTノ
お前は、よくやった!
森に帰ろうTへT状態でした。
(元ネタ分かるかな?
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/7-55f3c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

