アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記



江戸の仇は、長崎で(ぇ

「スキルOEが高Lvキャラで成功しやすくなるように
 文字イベントの景品も高Lvのがいいってあるかも」と
 自分のメインかつ最高Lvキャラということで、ハウラー
 から文字を渡して、こーらすをデストからプロフに戻して、
 抽選ということを繰り返してましたが・・・

 結果:
  アジ*3
  デス*5
  マイト*5
  ヘイスト*2
  フォカ*1
  祝帰還*2

 (^_ ^;ダメダ

文字がでなくなる2時間前からハウラーでもう一度狩り!

LINAGEII*1
NCSOFT*1
CRONICLE*2

これだけそろいました^^

チャンスは4回・・・

こーらすで当り引けないので、AアクセとA防具で成功続きの
ラッキーガール(スミス)でチャレンジ
 結果:
ドワ娘つよし

  B-DAI*2。。。


トゥリ ルリ ラリラー てへ^^
江戸(こーらす)で負けたけど、
長崎(スミス)で仇とったじょー!



LINAGEIIでは、帰還スクまでしかあたってませんが、
IIを3個売るより、いいものげっとできたので、
とりあえず喜んでおきました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/8-d49c0cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

