アクセス解析

こーらすの旅2

リネ2(6鯖) あるプロフの日記

スポンサーサイト


TRICK 劇場版2

週末に「TRICK 劇場版2」を見にいきました。
どんとこいの上田先生と、売れないマジシャン
山田直子のコンビと、怪しい教団の対決という
いつもの構図に「なつかし~」って感じをおぼ
えました。

また教団があやしくて、霊能力者のとりまきは
おじさんばかりなのに学生服w、教団の挨拶は
「よろ~しくね!」です。制服の似合わなさぶ
りとポーズがあまりに滑稽で、リネ2(オンラ
インゲーム)してて、パーティに人がきて挨拶
交わすたびに、映画の光景を思いうかべて一人
思い出し笑いの日々です。

教団員がまじめに、挨拶やポーズの練習してる
のみてると笑えますが、現実の宗教もやってる
本人たちはまじめでも、はたからみるとコンナ
ものよという、風刺でしょうか?

今回の見所は、上田教授の必殺技が増えたあた
りでしょうか?ショワッチに続き、またベタな
パクリ技が、これっていいのって感じで・・・
無駄にSFX技術が使われてるあたり、お腹皮
よじれました。

トリックファンの方、ひさしぶりにトリックワ
ールドを堪能しましょう^^
自分は、映画みたあしでレンタルでTVシリー
ズのDVD思わずかりてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://colas.blog65.fc2.com/tb.php/9-55dc7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

